娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間お休みします

まりんママです♪

なんと!!
明日 視力回復手術をしてきます!!

どこで?
最近テレビで宣伝しているでしょ?
(すみません、たぶん関東地区だけのコマーシャルです)
ほら、あそこです(*^A^*)(↓写真に写っているパンフレットに名前が出てるネ)笑
品○近視クリニックです

むかし視力回復に挑戦したいと思った頃がありましたが、その頃は「怖い」とか
「失敗したら?」とか「そんなコトして大丈夫?」など不安だったのでやめました

最近、私のまわりの友達や会社の知り合いなどなど、みなさん見事にチャレンジし
視力回復しました~♪
私もついに決心!行ってまいります

まずは電話して、診察日と一応手術日・後日診察日を予約しました

昨日 診察日でした。
麻酔点眼したり、瞳孔を開く点眼薬をして色々な検査・測定をしました
結果、手術してもOKと眼科医からの決定が。

明日はいよいよ手術です。(日帰り)
術後は細かい字やパソコン画面などを見るのは控えなければいけません(原則)
経験者の友達が言うには、「なにしろ数日間は目がものすごく疲れる」とのコト

借りていた図書館の本も返却したし・・・・
パソコン・・・おお~~!!皆さんに伝えなくては~!!
と、いうことで、数日間パソコンから遠ざかります

(*´Д`)b 皆さん!まりん一家のことを忘れないでてくださいネ~!!
一週間後に もどってまいりま~~~~~す!!ヾ(´o`ヾ)
081127


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
