娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

かぶ! カニ!

これがうちの畑です(プランターだよ~ん 笑)
081211kabu4

はつか大根とも、ラディッシュとも呼ばれています
さあ、こちらが赤い小さなかぶ♪
081211kabu5

まるまる太って・・・・美味しそうに育ったので抜いてみました
081211kabu6

まりんちゃん、食べたいの?
081211kabuda1

えっ!?葉っぱじゃなくて、かぶを食べてよ!
081211kabuda2

081211kabuda3
・・・・・・・・もう!・・・・・・・

    ***** おしまい *****

寒くなってくるとテレビで旅行番組やお店の紹介でよく見るのが『カニ!』
美味しそうだな~~~~~~(*^A^*)
「おなかいっぱい カニを食べてみたい!」
家族が食べたい!食べたい!と懇願する
でも、でも、でも~!
「かに○楽」で家族4人で食べるのは・・・うわ!高くて行けませんわ~!!

081211kani1
まりん「何か届いたじょ~♪」

怪獣?
081211kani2

いいえ!違います!
通販で頼んだカニだよ~んo(*´▽`)o
081211kani3

みなさんには見せるだけ~~~♪ゴメンチョ♪
081211kani4

まりん一家の願いは叶えられたのでした~☆

    ****** おしまい ******


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
