娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男の料理?

朝ごはん作ったよ~!と、まりん兄さん♪
090224niisan1
*キャベツと豚肉の炒め物
*ホタテのバター醤油焼き

ほっほ~~~!!つい最近までカップラーメンしか作れなかった(笑)と思っていたのに・・・
「なかなかやるじゃな~い♪」
「おいしい♪おいしい♪」と喜んでたいらげました

『朝ごはん 出来たよ~!』
ビックリ!!今日も作ったのかい?
褒められて嬉しかったのか、今朝も早朝から台所に立つ兄さん♪
チャチャーン!!
090224niisan2
*オムレツ
*ソーセージとキャベツとほうれん草のバターソテー

朝からビッグなオムレツだー!!
おいおい・・・ごはんがこぼれてるよ(笑)
子供ってやっぱり褒めて伸ばすのが一番なのかな~?(兄さんもう19歳ですけど・・・)

話は前後しますが、昨日は私の誕生日でした
クール宅急便が生どらやきのお届け!
わ~い♪お友達のシナモンママさんからのプレゼントだ~!どうもありがとうデ~ス♪
覚えててくれてるのって嬉しいヨ~~~でもね・・・でもね・・
ハイエナのようなまりん一家はむさぼるように食べて写真を撮るの忘れてた!!
あいかわらずドジな私なの~~~~ごめんなさ~い!ヾ(´o`ヾ)とほほ・・・

パパは宴会の帰りにケーキを買ってきてくれました(←ちゃんと書いておこうネ♪)
090224papa1
090224papa2

まりん姉さんはスノボーから帰ってきて「おめでとう!これプレゼントってコトで♪」
スキー場のお土産をちゃっかり差し出す(爆笑)

まりん兄さんは「じゃあ、朝ごはんサービスってコトで♪」ハイハイ(o´∀`)b

私は自分が好きなもの食べたい!好きなモノ・・好きなモノ・・・・・晩御飯はカツ丼よ~♪
もりもり食べていると、姉さんが「たくさん噛んでゆっくり食べないと太るヨ」とささやく
いきなりゆっくり食べだす親子3人でした~☆




↓今日のまりん
090225marin1
090225marin2
************* おしまい **************

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
