娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪が降った!

朝から雨がふっていた
・・・・・・・・と、思ったら・・・・・・・・・・
090227yuki1
雨→みぞれ→雪に変わってた!
私が住んでいる町としては初雪だ~!!

このあいだも1Km離れた友達の家では雪がちらついたけれど、うちには降らなかった。
だからこんどこそ、初雪なのだ~~~!!
090227yuki2
うわ~~~~~!!ぶわ~って外が白いぞ~~~!!

でもしばらく降ったアト、また雨になってしまいました

これが積もったら積もったで、雪に慣れていない関東では交通は麻痺するし、
通行人はすべって転ぶし・・・・・
やっぱり雨でいいやo(*´▽`)o

話は変わりますが、おとといベランダにヒヨドリがやってきました
090227yuki3

ムッフッフ~♪ 塀の上で休憩しているのかな? な~んて見ていると・・・
090227yuki4

ななな・・・なんと! プリムラオブコニカちゃんのプランターにサッと乗ると・・・
090227yuki5
パクッ! パクッ!!

( 私の心の声 『のわ~~~っ!! あんた 何食べてんの~~!!』 )
090227yuki6
ヒヨドリさん 「 ゲップ・・・・・・・・・・・・・ 」

しょうがないよね。
冬だもん。
食べ物に苦労してるんでしょ?
いいよ いいよ たくさん食べておくれよ (*^A^*)

たらふく食べたヒヨドリさんは 一膳のごはんに感謝しつつ飛んで行ったのでした

090227yuki7
 ************ おしまい *************
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
