娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アプリちゃん再び♪

いつだったか お友達がわんこを飼ったコトは 紹介しましたよネ~o(*´▽`)o

その後です ♪
トイプードル(女の子)のアプリちゃん
090326apu1
ダッコさせてもらったよ~ん♪ 嬉しいな~♪

090326apu2
もうじき3ヶ月なの 育ったネ★ 可愛いネ★

090326apu3
体重も1キロチョイになりました
トイレシートでトイレするようになったよとか、
壁紙をこんなふうにカミカミしてはがしちゃった~とか、
これからは「 アプリママ 」って呼ぼうか~とか(笑)
そんな話をペチャクチャおしゃべりしてました★

090326apu4
私のベルトを かじかじしているアプリちゃん
むっひょっひょ~♪ ちいちゃな歯が見えたんだ~♪
あま噛みが始まったんだって
いいよ♪噛んでよ 噛んでよ o(*´▽`)o ベルトくらい噛んじゃってよ~ん★

娘さんは洋服や 前掛けやオモチャを仕事帰りにたびたび買ってくるらしい
もうニコニコだね~~~~~!!

ママさんは よれよれ~~~~~?!
毎晩 3時頃にアプリちゃんに起こされるらしいの(笑)
ガンバッテね(*^A^*)

090326apu5
まりんは まだ会わせたコトがありません

だって~~~・・・・・・・・・
犬見知りのまりんが アプリちゃんに 「 ウッ!!」したら困っちゃう
まりんはお留守番じゃ~! 
 



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
