娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜公園と横浜中華街♪

パパさんと横浜公園にチューリップを見に行きました
よこはま花と緑のスプリングフェア2008が4月18日~20日ま開催されます
080416blog1

横浜スタジアムの正面玄関側に数多くのテナントが予定されているらしく、テントの準備中でした

080416blog2

でもチューリップは満開でしたヨ~(*^A^*)

帰り際、横浜中華街をお散歩してから帰りましょう
な~んてのんびりお散歩していたら・・・・・・・・・・・・・
080416blog3

うわ~~~~~!!
目の毒だわネ!
あっち見ても焼き豚や北京ダックがぶらさがり、肉まんが路頭でホッカホカ~♪
目をつぶってても、天津甘栗の良い香りが途切れるコトなく追いかけてきます

お出かけページも作りました
↓そちらにもう少し写真を載せましたので見てくださいナ~♪
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake154.html
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
