娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

アプリちゃんと初対面 ・ 弘明寺の桜

お友達のアプリちゃん
初めてお外を歩かせたんだ~ってその帰りにうちのベランダに寄ってくれたの

まりんと初対面だよ~♪
090330apu1
ようやく3ヶ月になるであろう小さなアプリちゃん
でも、まりんは緊張してビビって耳もさがっちゃって・・・

090330apu2
まりん 「コッチ見てるじょ・・・近づいたらウッ!!するじょ~!」
おいおい・・・
愛想のないまりんでゴメンチョヾ(´o`ヾ)
また寄ってチョ~必ず寄ってチョ~きっとだよ~ん

さて、いつだったか散策した弘明寺の桜はどうなったかな?
パパと行ってみたよ
090330sakura1

残念! まだ少ししか咲いてない
090330sakura2

屋台も少ししかなかった
090330sakura3

それでも咲いてる場所をようやく見つけて記念撮影
090330sakura4
まりん 「ふ~~~・・・咲いててヨカッタじょ♪ じゃなかったらナンのために来たんだか・・」

まあまあ、 ほら♪ ここにも~♪
090330sakura6

途中階段で 川辺に降りれました
090330sakura5

商店街のわき道で 古い看板を発見!!
090330sakura7

帰り道の自動販売機にこんなジュースを発見!!
090330sakura8
よく見たら ウルトラセブンだ~!!
買って帰ろ~っとo(*´▽`)o

100円だって~♪ ガシャッ! ガランゴロリン!・・・・あれれ?色が違う・・・
もう1本♪   ガシャッ! ガランゴロリン! ・・・ウルトラマンティガばっかり!
090330sakura9
パパ 「 ティガしか入ってないんじゃないの? 」
私もそんな気がする
まっ いっか~~~~~~~♪

       ******** おしまい ********




未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
