娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

久良岐公園でお花見

うちから歩いて20分くらいに久良岐公園があります
春になると桜の花が一斉に咲く♪
それはそれは キレイですo(*´▽`)o

ワンコ友達と一緒にお花見しました
090405hanami1
ウェルカムオヤツだよ~ん

090405hanami2
フレンチブル(女の子)のももチャン&ポメラニアン(女の子)の凛チャン

090405hanami3
パピヨン(男の子)のコロンくん

090405hanami4
さあ、お花見よ!
桜の花がきれいに咲いてるわ~!
090405hanami5
忘れずに桜の写真を撮っておかなくっちゃ~♪
090405hanami6
だって・・・
シャベリだしたら止まらない
食べだしたらとまらな~~~~い!!
090405hanami7
チャチャーン!!

コーヒーもお寿司もデザートもタップリ用意したんだもんネ~o(*´▽`)o
090405hanami8
季節限定 「さくらケーキ」 
スポンジ→餡入り生クリーム→カスタード風味クリーム→スポンジ→苺入りクリーム
→スポンジ→スポンジそぼろ→てっぺんに桜の塩漬け一つトッピング
と、まあ何層にもなった複雑で美味な味わいでした(おいしかった~!)

090405hanami9
コロンママさんが和菓子まで持ってきてくれたの~♪
うふふふ~!上品なお味でまたもや美味でございます~~~~(*^A^*)

はい ★ 記念撮影
090405hanami10
この公園はワンコ連れが多くきます
全然知らないヒトでも目が合うとニッコリ★
心の声 「あら?ワンコ連れてお花見?」
相手の心の声 「あなたもね?気持ちいいよね~」

・・・などと勝手に想像して書いてますが・・・・・(笑)
そばを行くワンコ連れは気になるのかコッチをチラチラ
もちろん私達も 「あっ!ボストンテリアがくるよ~」などなど

090405hanami11
あ~ 楽しかった~♪
また来年もお花見しようね~~~~♪

     ******* おしまい *******

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
