娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狂犬病予防接種

いつもは近所の自治会館で行なわれる区の予防接種を受けてました
今回は
まりんの下まぶたにポチッと小さな出来物
お尻にも一つ出来物が・・・・
心配だったので病院で診てもらい、ついでに狂犬病予防接種も注射してもらったヨ

診察台の上で私のお腹に顔を埋めて注射に耐えるまりん(*^A^*)

先生は向こうに行っちゃったヨ

まだ私のお腹に顔を埋めてシッポへなへな~

まりん 「あれ?先生どっか行っっちゃったじょ?」

いきなりダッコダッコと前足で私のお腹をホリホリ

これって、見かたによって・・・・
『 ママのバカバカバカー!注射なんてキライだじょー!』ドス!ドス!ドス!と殴ってるみたい

幸い、まぶたとお尻の出来物は 「イボ」
獣医さん 「 歳をとると出来やすいんですよね~、心配ないですよ」
ほっ♪
このイボが大きくなるようだったら、とか予想できる範囲での説明とそのときの処置も伺いました

とりあえず、経過観察はしておいてくださいとのこと♪

まりんも、もうすぐ7歳
そうか~~・・・もう歳なのか~~~ぁ・・・・・
まりん 「 ママ!お互い様だじょ~♪ 」


さて、この季節のうちのベランダです
090410beranda1

薄青い花は種から育てたネモフィラです
私が種から育てて成功することは、あまりなかったので
ちゃんと咲いてくれて嬉しいで~す(´∀`)σ

090410beranda2
ネモフィラの中にチューリップが一つ咲いてます
予定では背の高いチューリップが6つ咲く足元でネモフィラがちらちら咲くはずだったのに・・

チューリップの成長はバラバラ
・・・・・・まあいっか~・・・・o(*´▽`)o

090410beranda3
今年も咲いてくれたピンクの可愛いケマンソウ(鯛釣り草)

090410beranda4
ほ~ら、 釣竿に見えるかな~~~?(笑)

090410beranda5
 ★  おまけ ★

    ******** おしまい ********
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
