娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野菜のはずが・・・

まりんの爪切り&肛門線絞りに行きました
ペットショップが入っているホームセンターにはガーデニングコーナー
もあります

ついでにフラフラと花苗を見ていましたが、今年こそは野菜の種を植えようと・・・

野菜の種を見ていましたが、どうせ失敗する気がするから苗を見ようと・・・

野菜の苗を見ていましたが、そこにプリンスメロンの苗が・・・メロン!!

いやいや!
野菜に挑戦だってば!

でも・・・メロン・・・・

そんなこんなでメロン買っちゃいました~~~~~!!o(*´▽`)o
090416nae1
あとで支柱を立てたりツルを巻かせるように工夫しなくちゃネ

090416nae2
萎れた花を片付けたりベランダの模様替えをしました

まりん 「 メロンなんてちゃんと育てられるの? 無理だじょ~♪」

はい、初めてだし、なんたってベランダは真東向き!
午前中しか日光は当たりません
でも やってみま~す(*^A^*)

 ★  うれしいこと  ★
090416nae3
カルピスが販売しているポンドバターを購入
どうしてポンドバターっていうのかな~?
450グラムの業務用
1ポンドって450グラムなの? 知らな~い♪

090416nae4
パンにぬって食べました
美味しい!!

あっさりしてる♪香りが強くない♪
でも味がしっかりしてる
ヒトそれぞれの好みだろうけれど 私は気にいったー!
これは勿体無いので料理に使わずにパンにぬって食べることにしました

   ★ おまけ ・ もうひとつ嬉しかったコト ★

卵をボールにカン カン パカ!
もう一つ卵を カン カン パカ!
090416nae5
あははははは~~~~(喜)

This is ミッキー!!

***** おしまい *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まりんの好きなもの | HOME | 狂犬病予防接種>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
