娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊んだの♪

お友達の凛ちゃんのおうちに遊びに行きました
凛ちゃんのお庭は凛ママさんが作ったドッグランになっているんだヨ~♪
090526rin
凛ちゃん・ももちゃん・まりん「遊んでい~い?」

どうぞ♪ どうぞ~~~~♪o(*´▽`)o

090526rin1
遊ぶのも好きだけど オヤツも好き

ふふふ・・・夢中になっててまりんは ももちゃんの背中につかまっているよ

090526rin2
お隣のマロン君も参加して オヤツのおねだり~★

090526rin3
むっひょっひょ~♪ 
みんなイイコにお座りしてるヨ(*^A^*)

いつも他のワンコが急接近すると「ウッ!!」って脅すまりんだったけど・・・

そして今日も、ももちゃんが近づくと「ウッ!!」って脅していたんだけど・・・

遊んでいるつもりの ももちゃんが何回も何回も来てくれてたら・・・

そのうちに まりんも怖い顔をせずに一緒に走ったりして・・・

これって 一緒に『遊んでる』って感じ?・・・きゃ~~~~o(*´▽`)o嬉しい!!
ももちゃん!凛ちゃん! どうもありがとう!!

温かく見守ってくれてる ももちゃんママさん!凛ママさん! どうもありがとう!!

   
  ***** ひき続き うちのベランダ 情報 *****

ついにプリンスメロンがひとつ結実したようです
090526meron
まだ こんなに小さいんだ~~~~(笑)

   ***** おしまい *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<咲きました♪ | HOME | ヘンテコなガーデニング>>

この記事のコメント

ふふふ~♪
素早いアップに楽しさがリアルタイムで伝わりました~♪

まりんちゃんがあんなに走ってはしゃいでるのを見てると、嬉しくなるわ~~
凛は今日もお庭にまりんちゃんとももちゃんが来てるかも?って思ってるらしく、朝のお散歩の時も夕方のお散歩の時もお庭に行って確認してた~
「誰もいないや~つまんないの!!」みたいな顔して家の中に入るのよ・・・

小さな庭でもあれだけ楽しそうなワンコ達の顔見てるとホントに癒されるね♪

それにしても顔が日焼けで痛いんだけど・・・

メロン大きくなるかな?楽しみ~♪
2009-05-27 Wed 22:07 | URL | 凛まま #-[ 編集]
凛ちゃん、お散歩のときにお庭チェックしてるの?
なんだか嬉しいわ~♪
わかるよ その気持ち

最近、私も「もしかして凛ちゃんやももちゃんがいないかな~」って、近所の公園に寄るようになったもん
そして「この曜日この時間にいるわけないね」ってガックリするの(笑)

次の日まりんも『今日も行くじょ~♪』って坂を下りようとしたんだよ(張り切ってる)

違う違う!そっちじゃないよって言うと・・・
『どうして?』って真顔で訴えるのよ~~ぉぉおお

あとはいつもと同じトボトボトボトボ・・・くんくん・・・

2009-05-28 Thu 09:10 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ お友達のお宅へまりんちゃん遊びに行ったのネ~(O_o)WAO!!!
お庭がドッグランになっているとは素晴らしいですネ!

まりんちゃんも楽しく走り回れたようですネ♪
4匹がみんな同じ格好でお座りちゃん。
素敵なおやつがでてくるのかな~?

みんなで仲良しができてとても楽しそうですネ~
まりんちゃん、ももちゃんの背中に捉まらないと立って居たられないのかしら?

まりんママさんのお宅ではプリンスメロンを栽培されていますのネ~
大きく育って甘く美味しくなるのが楽しみですネ♪

2009-05-28 Thu 23:54 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
みんなで並んでお座り~♪
目線の先にはオヤツ~☆
なんだかホノボノとした気分になる写真だね。
みんなイイコだ~~~☆(*^_^*)

まりんちゃん、気づかないうちにモモちゃんの背中に手を置いてたのかな?^^
ワンコ苦手のまりんちゃんが、こうやって少しずつみんなと距離を縮めてくれるのが嬉しいよね。
良かったね~☆

メロンちゃん、頑張れ~~!!
甘く美味しく育つのよ~~~☆
2009-05-29 Fri 23:35 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
はい、凛ちゃんちのドッグラン♪
とっても楽しいですo(*´▽`)o

うちに呼んでもマンションのフローリングをウロウロするだけで、オモチャにもすぐ飽きて・・・

でもお外はやっぱり草をクンクンしたり、木陰で寝そべったり、なによりも豪快に走れますから~♪
とってもうらやましいワン

むふふ・・・わかります?
オヤツを前にすると、みんな大の食いしん坊!!
ビシッとお座りも決めてましたヨ~(笑)
2009-05-30 Sat 09:50 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
みんな健気ですよね
「オヤツだ!」
「食べた~い♪ 」
「ほら、行儀よくしてるでしょ?」
そんな声が聞こえるようなワンコ達の後姿♪

ぐふふふ・・・座ってる・・・座ってる・・(笑)
そんな私の声も聞こえてる?(爆)

凛ママさんもももちゃんママさんも、まりんの性格を理解してくれてて、「うっ!!」しようが吠えようが、大丈夫、大丈夫とそわそわする私に協力してくれています(感激!)
お陰様で 
「まりんが 走った!ハシャいだ!」と喜ぶ親バカなのでございますo(*´▽`)o
まるで「クララが立った!」と喜ぶハイジのようでした

ああ~~~パピママさん解かってくれてるぅ♪(*^A^*)
2009-05-30 Sat 10:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
