娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

咲きました♪

昨夜 いっきにクジャクサボテンが咲きました
090530hana1

22年間育てています
おととし若返りのために短く剪定したので、昨年は2輪しか咲かなかった
090530hana2
今年は11個蕾がついて・・・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪

************************

話は前後しますが、この間 マメかんを作りました
お義母さんからお豆を煮たものを頂いたからには・・・・

早く マメかんを食べたいと、寒天を固めて~♪
090530kanaten
黒蜜をトロ~リ (*^A^*)美味しかったです

*************************

 ★ その後のアプリちゃん ★

お友達の家お呼ばれしました
アプリちゃん♪ 育ったね~♪
090530apuri1

今 歯が抜け替わっている最中なんだって
口の中を見せてもらったヨo(*´▽`)o
090530apuri2
ちっともジッとしていないの♪ 可愛い~~~~~~!!

  ********* おしまい **********
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
