娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディズニーシー♪

昨日は 娘がディズニーシーに連れていってくれました(*^A^*)
090601sea1
ディズニーシーでは6月末までスプリングカーニバルと称し、より一層花が咲き乱れ
このようなフラワーオブジェを数多く飾ってありました

今回の挑戦は、「ホテルミラコスタのレストランからショーを見ながらランチする!」
ばっちり、一番窓際の席で『レジェンド・オブ・ミシカ』を見ながらゆっくりランチしたよ~♪
090601sea2

なんたって食いしん坊な私達
090601sea3

あっ!!食べてばかりじゃありませんでしたヨ
ちゃんと見るもの見たし、乗るもの乗ったし~o(*´▽`)o
090601sea4

歩き疲れた~・・・・
でも 「まだ帰りたくな~い!!」
「一日が早かったー!」「気が付いたら もう夜なのね~?」
娘とブツブツ言いながら車に乗り込むと ついに現実の世界に引き戻されました

ああ・・・・・ディズニーよ・・・さようなら  


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アプリちゃんと散歩♪ | HOME | 咲きました♪>>

この記事のコメント

シーに行って来たんですか?自分は昨年の11月に次女と行ってから…行っていませんe-263理由は、町内会って事でして、が、長女は同級生と行き、次女とみるくママは今月次女の竹馬の友と…このご時世「我慢」も必要ですね^^あぁ~ミラコでランチだなんて未だ、ミラコもアンバサダーもランドホテルも入った事が無いんです。ミラコのお勧めランチは…
2009-06-03 Wed 01:00 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
ついにやっちゃいました!!o(*´▽`)o
「宿泊じゃない人のレストランの予約」で電話予約したんです

どこの席って指定はできないそうで・・・
運が良くて(平日ですいてた)窓際テーブルでした~

デラビスタラウンジでしたが(3店のなかで一番)窓が大きくて、窓側席でなくても外がよく見えます

あとの2店はショーの時間だけテラス(立ち見)を解放してそこから見れます、そのかわり食べながらじゃないけれど。

Sちゃんとママさんは、竹馬の友と行くんですか?
ふっふっふ・・・・・・
パパさん・・・・・・・
ガマン・・・・ガマン・・・・・・・・
2009-06-03 Wed 07:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ウワァ~~! いいなっ! いいなっ!
お嬢さんが連れてってくれたなんて 親孝行ね!

昔は 子供達よりも興奮しながら行ったものですよぉ~。
でも、この頃は、行ったら⇒疲れる⇒それなら⇒おうちでマッタリ~派でーす。

次はお嬢さんとどこへお出かけかなぁ~?
2009-06-04 Thu 10:02 | URL | Marian #-[ 編集]
久しぶりに娘と2人で遊んできましたo(*´▽`)o

ショップではどれもコレも欲しくなる物ばかり!
「ドレがいい?」って聞かれたら「全部!」っていいたくなるね~などとハシャイでいた私です。

次の計画立てなくっちゃ~~~♪
2009-06-05 Fri 09:11 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
