娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

アプリちゃんと散歩♪

(初めて見たヒトへ)
私のお友達の家にワンコがやってきました
トイプードルのアプリちゃん(女の子)。 今はようやく5ヶ月です
090610apu1
まりん・・・ヒマそうね~~~~・・・

090610apu2
はい、数日前のコトです

あまりに まりんが「つまんないじょ~!」と言うので
アプリちゃんを、お散歩に誘ってみましたo(*´▽`)o
090610apu3

さあ! アプリちゃんと初めて一緒に散歩するのよ~♪
090610apu4

まりん 「アッチ向きなさいヨ!」 (脅しているつもり)

アプリちゃん 「キャッキャッキャ~♪」 (遊んでるつもり)

2わんちゃんの輝かしいご挨拶風景でございました

090610apu5
偶然 お友達のマロ君に会ったヨ♪

090610apu6
頑張れ! アプリちゃん!

090610apu7
アプリちゃんの散歩はいつも目の前の公園だったんだけど、
今回初めてのご近所散歩だったんだって♪
ちゃ~~~んと歩けたもんネ
 ★ ヨカッタね~(*^A^*) ★


   ******* そして いつものベランダの植木状況 ******

今年も百合が咲き出しました
090610apu8

ひぇ~!! まりんの鼻に花粉が付いたー!!
コッチ向いて!フキフキしちゃる!  ゴシゴシ・・・

パパ 「おい、 花粉症になるんじゃないか?」

なにーーー??!!( ゴシゴシ・・・フキフキ・・・)

まりん 「フガフガ 何するんだじょ~~~!!」
090610apu9

    ****** おしまい ******



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チリン♪チリーン♪ | HOME | ディズニーシー♪>>

この記事のコメント

いつもアプリの成長記録を載せてくれて ありがとe-330  お返事書こうと思いつつ パソコン苦手なので 初めて頑張って書いてみましたv-286  アプリはまだいろーんな事が初めてで、お散歩も すぐに色付きの文字だっこ だっこ~色付きの文字 って騒ぐへたれなわんこですが これからも どうぞよろしくねe-265
2009-06-11 Thu 16:31 | URL | アプリママ #-[ 編集]
ふっふっふ~o(*´▽`)o 
イヨッ!!初コメ!!
書き込みありがとうデ~ス♪ パチパチパチ・・・★

こちらこそ、また一緒にお散歩してくださいネ

アプリちゃんは元気一杯のオチャメな女の子だから、きっとどこに行ってもすぐにお友達が出来るネ

それに色々なものにクンクン興味もっていたから、お散歩大好きになるんじゃないかな~♪
こちらこそ ヨロピクで~す(*^A^*)


2009-06-11 Thu 20:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
