娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シナモン君とお散歩♪

天気が良くて暖かそう!お友達のまぁさん&シナモン君とお散歩することにしました
まぁさんに車で迎えに来てもらい、向かったのはHome's山下町店
帰りにお買い物するからちょっと車を置かせてネ

長い階段を登り、山手の港の見える丘公園を歩く(登ったどー!)

そのまま突っ切り山下公園に向かい山を下る(くだったどー!)

歩道橋を使って道路を渡ると山下公園の前にある「横浜人形の家」の2階部分
この人形のオブジェにたどりつく
080421sina5


山下公園では色々な造園会社による花壇の展示がされていました
080421sina1

080421sina2

さすがプロだ~!

080421sina4

氷川丸が再び公開されるよ~ん♪

山下公園でおにぎりを食べて休憩したら横浜公園のチューリップは健在なのか見に行く
080421sina3

ちゃんと咲いてたヨ

ここまで来たのだから赤レンガ倉庫にも行ってみよう!(行くどー!)
080421sina6


ああ~~~よく歩いたね~~~(実は私はそろそろ足が疲れてきた)
あれれ?Home'sまでもちろん歩いて戻るんだよね(ムムム・・・)
まりんも疲れたらしく足がのろのろ★ちょっとダッコしましょうネ
シナモン君は・・・・・・・・・・・・まだまだ元気さすがだわん

帰ってからまりんは爆睡してます

まりんは私と2人きりの散歩は私の左側をゆっくりあるく
でもシナモン君と散歩する時はすごく張り切っててシナモン君の真後ろをピッタリと背後霊のようについて歩きます(笑)
シナモン君がターーーーっと行ってしまうと一生懸命に追いつこうとします
お友達と一緒に散歩するとやっぱり楽しいし、張り切っちゃうんでしょうネ(シナモン君ありがとう)
080421sina7



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
