娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チリン♪チリーン♪

昨晩 大きな荷物がやってきた
この間 パパが「欲しい!」って言ってたものだ
090613ziten1

090613ziten2
興味津々のまりん・・・

090613ziten3
ウッ・・・・・!!
その目は・・・・・・
ごめんよ    まりんのオモチャじゃないんだよヾ(´o`ヾ)

090613ziten4
                (ドラえもん風に言いましょう)
                『はい、折りたたみ自転車~♪』

自動車に乗せて、出掛けた先でまりんをリュック型キャリーで背負い自転車に乗るそうな♪
はあ、 まあガンバッテチョ~(*^A^*)

090613ziten5
まりん 「このダンボール箱 気にいったじょ~♪」

ふっふっふ・・・じゃあ しばらくの間ダンボール箱片付けないでおくね♪(笑)
090613ziten6

      ********  ベランダからの報告  *******

クチナシの植木がボロボロに食べられています

犯人は・・・・・オオスカシバ!! おまえだ!!
090613ziten7
この写真は
先月「あっ 写真に撮っちゃおう~♪ カシャ!」

などと呑気にカメラを手にしていました
今よ~~~~く考えてみると、まさにこの時 クチナシの葉に卵を産みつけてる場面!

く~~~~~っ!!
孵化した幼虫がクチナシの葉や蕾までムシャムシャ・・・
穴ぼこだらけの花が咲いてます
なんだか ガックリ (とほほ・・・・・)

            ****** おしまい ******
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<満腹です♪ | HOME | アプリちゃんと散歩♪>>

この記事のコメント

まさか、これが噂の「サイクロン号」かな
そして、変身ベルトでも購入したら
蘇った仮面ライダーだったりして(笑)

まりんちゃんも別荘をゲットして
当分の間は廃棄する事も出来ず…
でも、ある意味、一石二鳥かな

折り畳み自転車なら車に積むのも可能だから
どこかに旅行に出掛けても、
目的地でも爽快にまりんちゃんをおんぶして
乗れますねe-215e-282

自転車日記も期待して待ってます
2009-06-14 Sun 02:43 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
パパさんマイチャリかっこいい(^-^)
車で出かけてまりんちゃんとチャリデートかな(笑)
電動式?
組み立ても簡単そうで持ち運びできてコンパクトでいいね(^-^)
アハハ~☆ちこママ☆のママチャリとは大違いだわ~
クチナシちゃんのつぼみちゃん災難
まりんママさんフォト撮ってる場合じゃなかったのね!!
2009-06-14 Sun 22:29 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
「そう!これがサイクロン号なのだ~!」
笑・うっそぴょ~ん o(*´▽`)o

風を受けてビュンビュン飛ばせば変身できるかな?
あっ日曜日の朝に仮面ライダーディケイドを放送しています。
友達の息子がアルバイトで青いライダーの中身に入ってるから、最近見てるんです
そして、青いライダーが出てくると「おお~♪がんばって稼げよ~!」って見てるんです(笑)

自転車日記・・・いいですね~~~!!
実現するといいな(笑)
2009-06-15 Mon 11:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
>電動式?
いえいえ、人力式で~すo(*´▽`)o

さあ、どうなるんでしょうかねぇ♪
車に畳んで乗せたっきりにならなければいいんですが・・・・(笑)
でも夏の旅行のペンションを予約していたし、やる気はマンマンのようです♪

クチナシちゃん・・・悲惨ですよ~~~ヾ(´o`ヾ)
残らず幼虫を駆除したと思っていたら、まだ1匹ムシャムシャ食べていました
もう!割り箸が大活躍!!
2009-06-15 Mon 11:25 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
