娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満腹です♪

昨日はお友達と4人で品川駅近辺のホテルのバイキングランチに行きました

予約してもらっててヨカッタ!
そのバイキングは昔からテレビでも何度も紹介されている有名なもの

レストランの前では「案内されるまでこちらでお並びください」の列が何列も!
当日来た人たちの列。
予約済みの列。
うわ~~~・・・・
中年のオバサマ族ばかり(自分も中年のオバサンだ~笑)
090623baikingu

ふっふっふ・・・ o(*´▽`)o 
見よ!デザートは、もっともっと種類がたくさんあったんだよ!
090623baikingu2

お腹いっぱいになり、食後はお台場に移動しました
私とSさんはワンコグッズを見にビーナスフォートへ。
他の友達2人はフジテレビ見学。
それぞれ目的を果たし合流して帰宅しました~♪
足は疲れたけど、お腹も気持ちも満腹でした(*^A^*)

さて、まりんにお土産です
090623baikingu3
苺が可愛いフードテーブルだよ~★

  ******** おまけ ********
段ボール箱で遊ぶ まりん
娘がすかさず写メってる♪
090623hako1

息子も参加
090623hako2

まりん 「 モデル料は山盛りオヤツを要求するじょ~ ♪ 」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メロンだよ♪ | HOME | チリン♪チリーン♪>>

この記事のコメント

かににかぶりついた(笑)
バイキングなら食べ放題だよね
豪華なランチ♪
フルーツも豪華バージョンだね
量もすごいジョ~(^-^)
有名な所なの?
最近は家庭菜園の野菜ばかりで美味しし物食べていないな~^^;

まりんちゃんのフードテーブル苺がついていてメッチャ可愛い(^-^)

まりんちゃん段ボール好きだねぇ(笑)
お姉ちゃんとお兄ちゃんモデル代高いよ(笑)




2009-06-26 Fri 00:00 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
ひさしぶりにご馳走食べてきましたo(*´▽`)o
品川プ〇ンスホテルのバイキング!

何度かグルメ番組でも見てて、行きたーいって思ってたの~♪
カニやローストビーフやケーキ!
その他のお惣菜も良い素材を使った美味しい料理
大満足でした(喜)
たまにはイイよね~~~♪リフレッシュ!

フードテーブル買いました
7年間使っていたテーブルの塗装がはげて、まりんが舐めたらいけないかな~って思って。
イチゴ柄可愛いですか?
ありがとうで~す(*^A^*)
2009-06-26 Fri 18:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさんv-274
バイキングおいしそうですね~
私も何年か前、子供達を学校に追い出してから
内緒で食べに行きました。
また食べたいな~v-271みるくママ
2009-06-28 Sun 18:30 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
あっ★ やっぱり?
やっぱりみるくママさんも行ったコトがあるんですね?
ふっふっふ~(*^A^*)私は初めて行きました
噂通り!ヨカッタです!

おかず→デザート→おかず→デザートって取りにいきました
アトから違う種類のケーキが出されるコトがあるでしょう?
「あ!そのケーキ食べてない!」ってコトにならないように見張ってないとネ(笑)
呆れるでしょう?o(*´▽`)o
2009-06-28 Sun 22:37 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
