娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

並んだ~!!

今日は 5年ぶりの新作!
「 ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日!!

パパが予約してくれていたから、行けばすぐ手に入るかな~?
などと、のんびり出かけて行くと・・・・

あらららら~~~~~~ヾ(´o`ヾ)ギョギョッ!
「ドラゴンクエストはこちらが最後尾で~~~~す」という声が

ずらり~~~~と行列の長いこと・・・・・
予約しててもこれですもんね(*^A^*)

チャチャーーーン★ゲットしましたーーーー!
090711dorakue1
ふっふっふっふ・・・パパが先にやっていいって~♪
『お先に!』

     ********* おまけ *********

家の前でアプリちゃんに会ったヨ♪
アプリママさんと喋っていたら・・・・・・・

アプリちゃんのお兄ちゃんが帰ってきた~♪
090711dorakue2

まりん 「 アプリちゃんのお兄ちゃん!背中ナデナデをもっとだじょ~♪ 」
090711dorakue3

まりんはアプリちゃんのお兄ちゃんにオヤツをもらって、
イイコイイコしてもらって、背中カイカイもしてもらって、とても嬉しそうでした★

       ********  おしまい ********

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日食見れず・・・ | HOME | メロンだよ♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
ドラゴンクエストIXをゲットされたのですね♪
予約していたのに、長い行列を並んだのですか?
お疲れ様でした。
私も昔、ファミコン時代に、娘が買ってきたドラクエに、はまっていたことがありました(爆)。

まりんちゃん、アプリちゃんのお兄ちゃんに可愛がって貰えて良かったですね♪
まりん「おやつ、とっても美味しかったじょ~」
2009-07-11 Sat 21:06 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
並びましたよ~~~~!!

マルリッキーさんもやったコトがありましたか?
私も初めて発売されたものから、かかさずでした

こんかいはDSの小さい画面なので肩が凝りそうですo(*´▽`)o
DS画面をテレビに写す接続コードはないそうで・・・
目も疲れそうだ~~~~~・・・
2009-07-13 Mon 16:56 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりん一家はドラクエファンなんだね(^-^)
予約で長蛇の列(@_@)
並んだのぉ~^^;
並ばなくちゃ買えないよね(笑)
お疲れでした。

アプリちゃん可愛い~♪
プードルちゃんはぬいぐるみのようだね
まりんちゃんいっぱいナデナデしてもらったの(^-^)
2009-07-15 Wed 01:04 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
はい、5年ぶりの新作ですから~♪
何も言わなくてもパパが予約しておいてくれました
こんなコトが「あ・うんの呼吸」でどうする!?笑

アプリちゃんの「テディベアー」のような丸い顔を、両手ではさんでコチョコチョコチョだぞ~♪って。
触ってみたら顔が小さくて丸いのが半分くらいになっちゃったo(*´▽`)o
もう、ビックリでしたヨ~~~~

トイプードルって本当は細面なお顔なんですネ(笑)
2009-07-15 Wed 10:20 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
