娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

いってきま~す♪

パパ 「 明日は夜中の3時起床! 4時に出発だよ~! 」

ええ??!なんでそんなに早いの?
・・・天気が崩れるかも、観光は午前が勝負だ! 
パパの心の声「( 早く出発して 早く現地に着いて 早く観光を開始!わ~ははは!) 」

はい、27日~29日の2泊3日で福島県に旅行に行ってきますo(*´▽`)o

帰ってきてからもノンビリ&モタモタな私のことです
なかなかPCの前に座れないかもしれません

そうゆうコトでして、 申し訳ありませんが 数日間お休みしま~す


090726ikuzyo1

           *****  行ってきま~~~~~す♪  *****

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<UPしました~♪ | HOME | 日食見れず・・・>>

この記事のコメント

こんばんは♪
明日からまりんちゃんも一緒に、福島県へ旅行に行かれるのですね♪
それにしても物凄く早く出発するのですね(笑)。
気をつけて、楽しんできてくださいね♪
お土産話を楽しみにしています♪
2009-07-26 Sun 21:59 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
早起きして出かけたのね
お天気はどうだったのかな?
今頃は今日の疲れで眠っているかな
3日間いっぱい楽しんできた下さいね♪
アップ楽しみにしてるジョ~(^-^)
我が家も1日の朝早くエルパパ達とキャンプに行けそうだよ~♪

2009-07-27 Mon 23:22 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
みるく「まりん姉さんは良いなぁ~パパとママと一緒に旅行出来て…それに、引き換えみるくはe-263泣かないじょ~来年こそは、みるくも旅行いくじょ~」って思っているのか否か
今頃は、写真の整理をしているのかな
ブログUPを楽しみに待っていますv-218
2009-07-29 Wed 22:32 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
ただいまで~すo(*´▽`)o
天気が崩れるという予報だったのですが、さんざん観光してペンションに着いた頃にザバーー!!と雨が降る!といった具合でした♪

とってもラッキー!!
お陰様で予定していた場所は全部まわりました

今お出かけページ作成中♪
出来上がったらまた見てやってくださいネ★
2009-07-31 Fri 18:22 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ただいま~デ~スo(*´▽`)o
行ってきました!福島県!
毎日曇りのち雨の予報だったけど、私達がしっかり観光してペンションに着いた頃に雨ザーザーってパターンでした♪ラッキー♪

見るべきものを見、やるべきイベントをやり・・・
うっふっふ~♪完璧!(*^A^*)

ちこママさんは明日エルパパさん達とキャンプですネ
いってらっしゃ~い★
2009-07-31 Fri 18:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
帰ってきました!ただいまデ~ス(*^A^*)
はい、そのと~~りです(笑)

900枚の写真の整理をし、目隠しなどの加工をしたりと作業をしている途中です

やることが沢山あるのにきょうは横浜ベイサイドアウトレットのセールに友達と買い物に行ってました
UPできるのかな~?
いつの日か、みるくちゃんと一緒に旅行ができるといいですネ(*^A^*)
2009-07-31 Fri 19:20 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
