娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

UPしました~♪

2泊3日の旅行から帰ってきました(*^A^*)
あとさき考えず、たくさん写真を撮ってしまった・・・・

900枚の中からお出かけページに使うものを選んで~
え~っと、え~っと、目隠しするものは目隠しをして~

今回のお出かけページは其の一!其の二!其の三!
(量が多いから 3つに分けるしかなかったの~!泣)

 ↓ じゃあ 其の一を見てくださいね~~~~~~~~~~~~(*^A^*)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake179.html

 ↑ あっ!試してみたけど飛びません(悲)
 すみませんがコピーして貼りなおして検索して下さい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お出かけ・其の二をUPしました♪ | HOME | いってきま~す♪>>

この記事のコメント

その1はしっかり見たよ♪
ネギ蕎麦・・・絶対に食べたくない(笑)
900枚の超大作、スピルバーグも真っ青のスペクタクル巨編を楽しみにしてるね!!

リンク、させたい文字をドラックで黒くして、上のURLってボタンをクリックするとURLを入れる場所が出て来るから、そこに入れてOKでリンクさせられるよ。
ちなみにソースは
<a href="http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake179.html" target="_blank" title="コチラ">コチラ</a>
↑をコピペで入れればコチラって文字クリックで飛べるようになりま~す。
2009-08-03 Mon 10:58 | URL | まぁ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね!
福島旅行に行ってきたのねっ!!
その1のUPをコロンパパが見つけて
「まりんちゃんちが大変なことになってるよ!!」
って感心しまくってたよ~(笑)

実はうちも去年のゴールデンウィークに福島旅行を計画して、宿の予約までしたんだけど、家の引越し関連で忙しくなっちゃってキャンセルしたの^^;
その時、ペンションフットルースさんに泊まりたかったんだけど満室で予約が取れなかったんだ~。
そんなこともあtってその2~のUPもとっても楽しみだじょ♪
でも900枚の写真の中からの選択は大変だ~!
無理しないでゆっくり作業してネ^^

2009-08-03 Mon 17:58 | URL | コロンママ #-[ 編集]
やったー!やったよ!
今 『其の二』をUPしました
リンクできましたo(*´▽`)o
どうもありがとうございます!!

いやはや・・・・・・・
相変わらずPCはワケわかんな~い!って世界です
お陰サマで助かりました
2009-08-03 Mon 23:24 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
むふふ・・・コロンパパさんも見てくれてアリガトです福島県に行ってきましたヨ~♪
フットルースはやっぱり人気があるだけあって、施設も食事もオーナーさんも花丸でしたo(*´▽`)o

でもせっかく泊まったのに、眠くて眠くて晩ご飯のアトバタンキューzzzだったの・・・
泊まり客の皆さんとお喋りしたかったな~(笑)

2009-08-03 Mon 23:38 | URL | まりんママ #ZA/MvPqU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
