娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

トリミング♪

そろそろ まりんのお風呂♪
1ヶ月に2回程度、15日ごとくらいにシャワーでじゃぶじゃぶしています
シャワーはいつもパパさんに頼んでいます
私はドライヤー係り♪
080422torimingu1

サッパリしたね~でもまだ続きがあるの
2時からペットショップで爪切りと肛門線絞りを予約してあるの
さあ、出掛けるわよ~!
まりん「ナンだかわからないけどお出かけ楽しいじょ~
080422torimingu2

080422torimingu3

ムッフッフ~♪やってる♪やってる♪これでまた1ヶ月間は大丈夫ね

爪切りは血を出したらどうしよう!って思うと怖くて・・・
肛門線絞りは昔やってあげてたんだけど、何回か失敗してそれが痛かったらしいの
私がティッシュを持ってオシリの方に向けるとテーブルの下の奥に逃げて隠れる
だからトリマーさんにお任せしています
きょうは好きではないコトを2つも行なったので帰ってからビスケットオヤツをあげました

さて今日の娘のお弁当♪
080422obentou

ハンバーグは夕ご飯に作った時にお弁当用に小さめなハンバーグを作って冷凍しておいたもの
にんじんひじきの煮物は昨晩遅く煮ておいたもの
(残りは汁をきって弁当用紙カップに小分けして冷凍=凍ったままお弁当に入れてOKです)
そんな用意をしててヨカッター!
今日に限って「お母さん今日は早く家をでる!」
待って!すぐに出来るから!
冷めないうちにフタをするのは仕方がないとして、8分後には任務完了!!
ふ~~・・・たまにはユッタリとした朝を迎えたいわ~~~~~~

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
