娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

昨日の都市対抗野球

私は合唱の練習だったので、野球の応援はパパにおまかせでした

題して 『 パパの野球観戦 』

   第80回  都市対抗野球大会 in 東京ドーム

090823yakyuu1
横浜市代表がパパの某会社

090823kayuu2
余談ですが・・・・
去年 活躍した田沢くんはアメリカメジャーリーグのボストン・レッドソックスで頑張っています
昨日はニューヨークヤンキースから2勝目を掲げた!

そして同じ日にこちらも初戦を突破したのだーーーー!!

090823yakyuu3
横浜開港記念マスコットの 『たねまるくん』も応援に来てくれたよ(*^A^*)

090823yakyuu4

090823yakyuu5

090823yakyuu6
とりあえず 初戦勝ったし・・・次も勝ってネ♪

じつは、野球応援に行く前に、パパはカメラを持ってある場所に遊びに行ってました
それは後日 おでかけページ(番外編)でUPする予定です

   ******* おしまい *******

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パパのおでかけページ♪ | HOME | ある日の散歩>>

この記事のコメント

初戦突破おめでとうございます。
確か、前回はドームの近くにあるお店で何やら、
お土産を買ってましたよね…パスタ掴みだったかなぁ…

カメラ持参でパパさん何処に行ったんですか
それも気になるなぁ~
横須賀?それとも福生?かな…
2009-08-25 Tue 23:04 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
ピンポーン!!
まごちゃさん♪さすが!感が鋭い!

パパは米軍の横田基地のフェスティバルに行ってました(*^A^*)
たくさん写真を撮ってきました
今回はパパがお出かけページを作っています

作業をすすめると、このオンボロPCはすぐにノロノロ状態になります
これが、結構イライラするんだな~♪
完成はいつになることやら・・・・o(*´▽`)o

2009-08-26 Wed 00:22 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
