娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパのおでかけページ♪

パパが東京都の米軍・横田基地に遊びに行ってきました

本土でこのたび 初めてステルス機を展示したということで
たくさん写真を撮ってきました

↓ よろしかったら、こちらからパパのお出かけページを見てくださいナ~★
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake182.html
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニミッツ・・・パパのお出かけページ | HOME | 昨日の都市対抗野球>>

この記事のコメント

こんにちは♪ ご主人様は横田基地で行われた展示会?へおいでになりましたのネ~
日米の交流イベントでもあり美味しそうな焼き肉だのバーベキューだのもあり楽しいい一時を過ごされたでしょう~(O_o)WAO!!!

私にはどうしても戦闘機と言いますと戦時中の零戦のことやB29爆撃機が頭の浮かびますが、あの頃よりも遙かに高性能な飛行機が開発されているわけですから、ご覧になるのは楽しいと思います。

最新鋭のステルス機を間近でご覧になったので、ブラボーででしたわネ~(*^_^*)

まりんママさんが欲しい~と思われたバーベキュー(焼き肉)セットはとても良さそうですネ~(^_-)

我が家の庭でも昔(若い頃?)はバーベキューをよくやりましたよ~
あの頃にはコリーのラッキーが居ましたので匂いを嗅いで涎をたらたら流して大騒ぎをしていましたよ!
シルキーの様な小型犬ではありませんから静まらせるのに苦労しました(>_<)

最近ではセットを出すのが面倒なので息子達が来た時年に1度くらいしかやりませんが・・・
2009-08-26 Wed 15:48 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
パパのお出かけを見てきただきましてアリガトウで~す(*^A^*)
お庭でバーベキューですか?
いいですね~~~~!!

あの大型バーベキューセット欲しい!とは言ったものの・・・うちのベランダに入るわけもなく・・・
狭い家の中に入れることもできないです(笑)

ちまたでは、選挙ということもあり米軍基地の話題がさかんに取りざされていますが。
私にはそれについて、ナンとも言えませんが、友好祭など催して近隣の住民と交流をしているんですねぇ♪
2009-08-27 Thu 10:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
