娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニミッツ・・・パパのお出かけページ

またもやパパのお出かけページです
横須賀に原子力空母ニミッツが寄港しました
↓よろしかったらパパのお出かけページを見てくださいな~♪
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake183.html
昨日 私は合唱の練習で横須賀に行ってましたが・・・

選挙の演説や、選挙事務所に集う応援者や、
今回のニミッツ関連の米兵や、ヨコスカベースの米兵や、
なんだか日本の海自の制服もいつもより多いような・・・・・・

とにかく街はいつもより人でいっぱいでした

    ********* おまけ *********

090828marin1
    まりんちゃん  何やってるの?

090828marin2
   ねえ~~~~~ってば~o(*´▽`)o

    ********* おしまい *********
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<種蒔き・黒アゲハ | HOME | パパのおでかけページ♪>>

この記事のコメント

パパさんのお出かけアップお疲れでした♪
ドームに戦闘機に原子力空母と
一人でたくさんお出かけしたんだね(^-^)
ブログにお出かけアップも見せていただいたよ♪
空母ニミッツ重々しくて戦闘機がいっぱい待機してる
写真を見てるだけでもすごい迫力(@_@)
パパさんの趣味に圧倒されたよ
すごい♪

まりんちゃん何か見える?
みにとちこは上がらないけどゆずもソファの背もたれにすぐ上がるの(^-^)

2009-08-29 Sat 01:19 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
またまた、パパのお出かけページを見ていただきましてアリガトウございま~す♪

こんなに戦闘機だとか空母ばかり載せていたら、マニアだと間違われちゃうよ~!とパパにぶつぶつ言いました
そうゆう私も、米軍基地の街に住んでいたせいか、ち普通の主婦よりはょっと詳しい?(笑)
2009-08-30 Sun 00:03 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パパさん写真館がアップされると
決まってyou tulbeで「TopGum」を
観てしまう。趣味って事では、ないんですが…何でなのかなぁ。でも、圧倒される写真ですね(・・;)
2009-08-30 Sun 17:46 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
ふっふっふ・・・私もトップガン好きですよ~
トムちゃんも若かったわ~o(*´▽`)o

はい、パパも趣味ってほどでは・・・
ましてやマニアでもないんですが・・・

パパはお花には詳しくないし、丁度良い被写体なのかもしれません
そうゆう私も横須賀で数年育ったせいか、普通の主婦よりは詳しいかもしれな~い♪(笑)
2009-08-30 Sun 19:42 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
