娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ドッグランで会いましょう♪

パパ 「 これから城南島ドッグランに行こう! 」
そうねぇ・・・・・ドッグランは久しぶりだわ~♪

じゃあ 近所のアプリちゃんも誘って行こう!!!

城南島ドッグランの近くにはHP友達のマルリッキーさんがいる
ふっふっふっふ・・・・・・・・・
誘っちゃえ~~~~~~~~o(*´▽`)o

ドッグラン許可証の更新を終えてドッグランに到着★
091009dogguran1

091009dogguran2
張り切ってるね~★

091009dogguran3
アプリちゃんは 初めてのドッグランなんだヨ~★


あっ! リッキーちゃん(マルリッキーさん)到着
やっほー!
お友達のさくらちゃん(なな茶丸さん)と ナビちゃんも一緒に来てくれた~!
091009dogguran4

突然のワガママなお誘い・・・すみませ~ん、などと言いながらオシャベリに花が咲く♪
091009dogguran5
もうなな茶丸さんにオヤツをねだってるの?(笑)


091009dogguran6
ナビちゃん♪ アンヨが上手ね~~~(*^A^*)


091009dogguran7
リッキーちゃん♪ いい天気でお昼寝日和よ~~~(*^A^*)
( このあと お昼寝してたヨ ♪ )


091009dogguran8
さくらちゃん♪ とってもおしとやかなレディになったわネ~~(*^A^*)
( 以前はとっても ジャジャ馬 活発だったんだヨ・笑 )


091009dogguran9
アプリちゃんのジャンプ! すごい! 若いっていいね~
(まだ8ヶ月の女の子で~す)


091009dogguran10
さあ、 ならんでちょうだいな~♪ きょうは楽しく遊べてよかったネ ♪

次回は 突然でなく、もっと早めに連絡しますからね~
( ホントか? 笑 )

きょうは どうもアリガトウございましたo(*´▽`)o

         あっ それから 
 
゚☆,。・:*:・゚★ アプリちゃん 初ドッグランおめでとう ★,。・:*:・☆゚

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<いろいろ撮ってます | HOME | うちのカマキリさん>>

この記事のコメント

こんばんは♪
今日はどうも有り難うございました。
おかげさまで、とっても楽しい1日になりました。
本当は、何処かでみんなでランチでもと思ったのですが、城南島の近くにはドッグカフェが無く、ご主人やなな茶丸さんも用事があるみたいなので、今回はお誘いしませんでした。
次回は、駒沢公園へでも行きましょう。ここなら、ドッグランもあるし、ドッグカフェもあります。
また、宜しくお願いします。
2009-10-09 Fri 22:49 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
初めてのドッグランどきどきでしたが、リードはずしても戻って来てくれる事がわかったし、やさしいわんちゃんと飼い主さんに会えたし、とーーっても楽しい一日でした。                        誘ってくれて本当にありがとでした。          ちなみに、全力で遊んだあぷりは 昨日はもちろん、一日経った今日も 爆睡してます。
  
2009-10-10 Sat 10:53 | URL | あぷりママ #-[ 編集]
こちらこそ本当にどうもありがとうゴザイマシタ~♪
次回はもっとゆっくり会いましょう(´∀`)σ

一緒に散歩したアトは楽しいランチして、またまた情報交換(たんなるオシャベリ・笑)して・・・
今年はイヌリンピックも延期決定になったことだし、また計画しましょうネ~★
2009-10-10 Sat 11:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
初ドッグランは大成功でしたネ~o(*´▽`)o
アプリちゃんのお姉さんは一緒に行けなくて残念だったわん
でも 幸先の良いスタートだったし・・・・
ジャンジャン ドッグランに遊びに行ってチョ~♪
アプリちゃんは社交家さんだからいい経験をたくさんして、無愛想なまりんをリードしてやってネ♪
ヨロピクで~~~~す(*^A^*)
2009-10-10 Sat 12:01 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マリンママさん ご無沙汰してます
お元気そうv-238・・・
マルリッキーさんのところで覗き見v-10
ミニオフ会ですね つばさ公園 ドッグラン 気持ち良さそう~
ウチの2ワン’sは 貸切専門 独占がお好き~v-12 ・・・って
仲良く 遊べないだけジャンv-239

先日 フットルースさんへ HPで マリンママ発見v-237
帰ってから 気が付く お間抜けぶり・・・
同じ所 ぜ~んぶ寄ってきました~v-16
良い所でした ママのお出かけ 要チェックv-22 予習してから 行くことにします^m^ 
2009-10-11 Sun 09:51 | URL | マメタンク #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは♪ マルリッキーさんのブログに依りますと突然のお誘いのようですが、皆さんがパットお集まりになれるとは素晴らしいですネ(O_o)WAO!!!

活発なアプリちゃんは初めてのドッグランでしたの?

リッキー君は相変わらず暫くしたらお昼寝を楽しんだようですし、さくらちゃんがすっかりレディーになってしまい、近付き難い感じになりましたのネ~

そしていつも爽やかなお顔をしているまりんちゃん、大きなお目々がとても素敵(^_-)

まりんママさんのお宅から城南島ドッグランへはおちかいのでしょうか?
お気軽に簡単にお出掛けの出来るまりんママさんが羨ましいですわ~(-_-;)



2009-10-11 Sun 16:58 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさんのお近くのドッグランまで行かれたのね
皆さん集まって楽しいひととき♪
たくさん走って~おねだりシーン可愛いヨン♪
さくらちゃんもおしとやで素敵なレディ(^-^)
アプリちゃんジャンプすごいね(@_@)
2009-10-12 Mon 01:42 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
わ~い★(*^A^*)お久しぶりで~す♪
ドッグランでの様子、見ていただけました?
ムフフフ・・・まりんは相変わらずでしょ?
(オヤツのおねだりばっかり!)

ななちゃんも小町ちゃんも元気そうでなによりで~す
福島のフットルース、行ったんですね?
夕食後に爆睡ってトコがまりん一家も同じでしたヨ~笑
ご飯美味しかったですよネ(まりんと同じく私も食い気一直線!)
また一緒にお散歩したいですネ~o(*´▽`)o

2009-10-12 Mon 07:45 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
城南島ドッグラン、行ってきましたヨ~!
城南島までは遠いのですが、うちは首都高に近いんです。
だから首都高さえ乗ってしまえば30分で空いてれば到着します

行くぞ!って決まったらついつい欲張りになりまして、いきなりマルリッキーさん達を誘ってしまいました(本当にワガママな私達・笑)
シルキーちゃんとも、また一緒に散歩したいわん
2009-10-12 Mon 07:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
降って湧いたような幸せでした

ず~~~っと会っていませんでしたからね
たまに会ってみると変化があって・・・
以前はリッキーちゃんが9キロ切ってしまったと言ってたのに、今は約8キロだっけ?素晴らしい!

さくらちゃんはすっごく活発だったのに別人のように大人しくなって。もうビックリでしたヨ

たまにワンコ仲間で集まると楽しいですね~(*^A^*)
2009-10-12 Mon 08:14 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
アルリッキーさんのところでも拝見しました!
お天気も良くてラン日和でしたね~♪
まりんちゃん、弾んで楽しそう(^_-)-☆
うちのまりんは…ランでも走らない。。
走って行くのはおやつが目的の時かな(笑)

↓カマキリ凄く綺麗に写ってますね~!!
お肉まであげてまりんママさん優しいわん♪
まりんちゃん、お座りしてカマキリさんのお裾わけ頂こうと思ったのかなぁ(笑)
うちのまりんだったら。。カマキリさんごと頂きそう!!ひぇ~~~~~
2009-10-12 Mon 14:13 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
まりんちゃん、すごい楽しそうに走ってるね~!!
わ~!アプリちゃんは初めてのドッグランだったんだ^^
走り方もジャンプも若さ溢れて元気ハツラツだね!!トイプードルちゃんってぬいぐるみみたいであんまり走ったりしないのかな~って思ってたからビックリしちゃった^0^
青空の下のドッグランはワンコも人間にも気持ちよくって気分爽快!!リフレッシュできるよね~♪
むふふ♪食欲の秋にいっぱい遊んだ日の夜ご飯はいつも以上に美味しかったでしょ^m^
2009-10-12 Mon 14:33 | URL | コロンママ #-[ 編集]
久しぶりにドッグラン、行ってきました~♪
そちらのまりんちゃんもですか?
うちのまりんもですヨ(笑)
呼ばれたらちゃ~んと行けばオヤツくれると思っている・・・だから嬉しそうな顔していたでしょ?

我ながら何が 「走るじょ~!」だ・・・・
「食べ物ーーーー!!」の間違いでしょ?ってカンジ
あはははは~・・・・・はぁ~~~~・・・・

カマキリさんは今日網戸を昇ってました(笑)
夜になると葉っぱの中に入っているようです
寒くなってきましたからね~~~(*^A^*)
2009-10-12 Mon 18:24 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
すっごく久しぶりにドッグランに行きました
トイプーのアプリちゃん、まだ8ヶ月で毛も柔らかいよ~♪ すっごく元気でずっと「ボール投げて!ボール!」の繰り返し
若いって素晴らしい!!!!

久しぶりにマルリッキーさんやなな茶丸さんとオシャベリして楽しかったヨ♪
次回はちゃんと1日中空いてる日にゆっくり遊べるようにしなくっちゃ♪
2時間は短くて、『美味しいケーキをポッチリしか食べれなかった気分』だったよ~(笑)

コロンちゃんも今度一緒に行こうね~~~(*^A^*)
2009-10-12 Mon 18:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
