娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくお休みします

   みなさん こんにちワン

ウィンドウズ7が出るのを待っていたんですよ~~~~ぉぉおおお

10月22日!発売!!
この日まで 瀕死状態のPCをなだめすかしながら 今まで使ってきました(泣)

新しいパソコンも購入し、きっとこれからはサッサと文字も打てるし、インターネットも繋がるだろう

え~っと、それから写真の加工をしても途中で止まらなくなるだろうし・・・
ハリーポッターの公式サイトを見てもフリーズしなくなるだろうし・・・

なんだか 書いてて情けない気持ちになってきた・・・ヾ(´o`ヾ)とほほ

       とにかく!!
パソコンの設定などはパパにぜ~んぶ任せましょう♪ ( お気楽な私 )

いつ 使えるようにしてくれるんだろう?(笑)
まあ、ヒマを見つけてやってもらいましょう!!!

・・・ と、言う訳で しばらくの間 お休みしま~すo(*´▽`)o

  まりん「 まりんのコト 忘れちゃイヤだじょ~~~~♪ 」 
  私  「 わたしも~♪ 」


            *****  by まりんママ *****
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
