娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

番外編・海上自衛隊2009年観艦式UP

10月21日にパパは海自の3年に1度の行事「観艦式」に行きました

私の父(元 予科練)と行くはずだったのですが
船に約7時間も乗艦するとあって、健康面の理由から父は年齢制限で乗れず。
パパはお友達と申し込むこととなりました

写真をたくさん撮ってきたよ~
番外編としてUPしましょうネ(*^_^*)

↓よかったら こちらのアドレスから見てやってくださいナ
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake184.html

091028hune1



お土産はカレーパンセット♪
化粧箱の中にボーロを入れてみました(笑)
091028kasi1
まりん 「 ボーロ ゲットだじょ~~~!」


091028kasi2
まりん 「 おいしいじょ~♪ ボリボリ・・・・」

 あはははは~~~ヽ(^o^)丿 おいしい? ヨカッタね~★

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もう忘年会♪ | HOME | 戻ってきました~!>>

この記事のコメント

こんにちは♪
パソコンが快適になったので、早速アップされたのですね(笑)。
パパさん、5時起きでお出かけされたのですね。
ゆうべつに約7時間も乗艦されたのですか。
お父様も一緒に行きたかったでしょうね。

流石に新しいデジカメだと、写真も綺麗に撮れていますね♪

リッキー『まりんちゃん、ボーロ美味しかった?』
2009-10-28 Wed 15:15 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは! 新しいPCで快適ですか?
我が家のPCは ADSLで立ち上がりは遅いし
もっとサクサク動いて欲しいぃ~~!

まりんちゃんもボーロが好きなのね。
ルナのご褒美はいつもボーロ。
呼んでも来ないときでも、“ボーロ”って言うと
すっ飛んで来るの。
ボーロに目がないのよ~。
2009-10-28 Wed 23:20 | URL | Marian #-[ 編集]
いやはや・・・・・・・
関門海峡で衝突炎上したのが、あの菅副総理が乗っていた護衛艦「くらま」でしたよ(ありゃりゃ・・・・)

ニュースを見てびっくリ
こんなときにUPするなんて・・・
「でもしょうがないよね~~~ぇ」なんて言いながらUPしてしまいました
2009-10-28 Wed 23:34 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
うちのパソコンは6年間くらい使っていて、容量も速度も少ない&遅いだったんですよ~

お出かけページを作る作業を始めるとどんどん反応が遅くなり打った文字がなかなか出なくなると、「ちょっと再起動させてから続きを作るよ~ぉ・・・」
なんて必ずおきます

おまけに電源入れても画面が出るのに何分かかるのやら・・・
でもなんとか頑張って働いてくれていたので今は感謝ですヽ(^o^)丿

まりん「ルナちゃんもボーロ好きなの?まりんもだじょ~♪」
2009-10-28 Wed 23:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
すごい護衛艦がいっぱいだね
こんな光景見たことないからビックリしちゃったよ。
このときはまさか護衛艦くらまが衝突されるなんて
思ってもいなかったでしょうね
ニュース見てびっくりしたでしょう。

パパさん、7時間も乗艦だなんって船酔いしなかったのかな
お父さんは一緒に行けなかったのね
パパさん、空、海、とその他いろいろと趣味広いね♪
まりんママさんも行きたかったね♪
2009-10-29 Thu 01:08 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
そうなんですよ~~~~
私もニュースを見てビックリ!
関門海峡で炎上しているじゃありませんか・・・

私ですか?
いえいえ、飛行機に乗るのも命を賭けるって小心者です
頭上を飛行機がぶんぶん飛んでデモストレーションしている場所。「私に向かって墜落してきたら逃げれないでしょ!」って想像してしまうし・・・

「海の真っただ中で何かあっても逃げれないでしょ!」恐ろしや~恐ろしや~
実は私ってそうゆうヒトなんです(笑)
2009-10-29 Thu 09:11 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
