娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山下公園をお散歩

昨日は11月3日 文化の日 でした 
全国的に休日、しかも晴天!!

じつは私は数日前 玄関のドアに引っかけて右足親指の肉をえぐってしまい、爪もはげかかり
必要以外には極力でかけないでいます

まりんの散歩は息子とパパに頼んでいますが、実際は全然行っていない
心の中では「まりんが可哀想・・・・」と思いつつ、私も散歩をサボっている

そんな時に!凛ちゃんママさんがドライブに誘ってくれた~~~!!

凛ちゃんのお姉ちゃんが山下公園に連れて行ってくれるって~!
凛ママ 「どうする? やめておく? 長く歩ける? 」

行きます!歩けます!連れてって!お願いだから~!
まりんと私も行きた~~い!!!

えへへへ・・・・・・・・・・嬉しいねぇぇええええ

***  ・・・・・・と、言うわけで これは昨日の日記で~す   ***

フレブルのももちゃんも一緒にみんなでお散歩だよ~~~!
091103kouen1

天気は晴れ★ 私の心も日本晴れ~~~ヽ(^o^)丿
091103kouen2

だって・・・お友達と一緒の散歩は久しぶりだもんネ
091103kouen3

祭日とあってか、ワンコ連れも多かったよ
フェレットも見かけた。
ウサギさんや大きなセントバーナードも見っけ~~~~~!!
091103kouen4

お昼はカフェのお外のテーブルでパンでも買って食べましょう
交代で買い物に行くママ達を待っている図♪
091103kouen5


091103kouen6
去年まで赤&白だったマリンタワー
今は 白とブルーです なんとなく爽やかカラーだね

091103kouen7
まりん 「 昔 チャップリンも乗ってきたという氷川丸だじょ~♪ 」


091103kouen8
大道芸人が何かやってます すごい人垣でよく見えない(私は背が低い)
この写真はカメラだけ頭の上でバンザイ姿で撮った写真で~す(笑)

さて、食後のスウィーツでもいただきましょうかね・・・・・・・
091103kouen9
・・・まだ食べるの?・・・・

そうよ~~~~~♪デザートは別腹なのよ~~~~~ヽ(^o^)丿
091103kouen10

091103kouen11
だんだん暗くなってきた フフフフ・・・・(*^_^*) 手乗りももちゃん状態だね  疲れたかな?
きょうはどうもありがとうネ

091103kouen12
車の座席に座る凛ちゃん
ぬくぬくしたら急に眠気が?凛ちゃんも心地よい疲れ(このアト こっくりこっくりしてたよ)
きょうはどうもありがとうデ~ス
凛ちゃんのお姉さん、ドライブに連れてきてくれて本当にありがとうで~すヽ(^o^)丿

まりんも私のヒザの上で大満足で寝てしまいました     

      **** おしまい  ****


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<内藤残念!・我が家のイルミ | HOME | もう忘年会♪>>

この記事のコメント

こんにちは♪
昨日はとっても良いお天気でしたね♪
青空の下、お友達と一緒にお散歩できて、とっても楽しかったでしょうね♪
それに、デザートも美味しそう♪(笑)。
凛ちゃんママさんに誘って頂いて、素敵な休日になりましたね♪
2009-11-04 Wed 13:32 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ 昨日は本当に気持ちの良い快晴でしたネ~
風が少し冷たく空気も冷えていましたが絶好のワンちゃんお散歩日和だと思いましたワン!

お友達に誘われて山下公園へいらしたのですネ♪

それよりもおみ足のお怪我は大丈夫なのでしょうか? 靴はちゃんと履くことが出来ますの?
いくらそろそろでもワンちゃんのお散歩となるとかなり足も使いますでしょう~

多分もう宜しいのではと思いますが、化膿したりしたら大変ですのであまりご無理はなさいませんように!

お弁当はパンだったのかしら?
それともおにぎり?
そしてまりんちゃん達のおやつは?

まりんママさんは美味しそうなケーキとお茶を楽しまれたようですが、まりんちゃんはその時ちゃんとおやつは頂けたのかhしら?

ママさん達だけ美味しい物を食べるのなんて狡いじょ~   本当ネ~(^▽^ケケケ

楽しい一日を過ごされ宜しゅうございましたネ!
呉々もおみ足はお大事にネ(*^_^*)
2009-11-04 Wed 15:26 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
私たちも山下公園を歩いてきましたヨ♪
まだ バラの花は咲いていましたヽ(^o^)丿

久しぶりにお友達とお散歩できたので、まりんはかなりハリキッテいました
歩き方が全然違うんですよ~

いつもならダラダラとゆっくり歩き、くんくん地面を嗅いでみたり・・・
みんながいると 「しっかりついて行かなくちゃ!」って脇目もふらず~(笑)
2009-11-04 Wed 18:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ありがとうゴザイマス
足はそんなにひどくないんです、大丈夫です
しょうがないですからね、気長に構えています

ムフフフ・・・lこの日記ではママ達ばかり食べていたように見えますネ
私のお昼はホウレンソウ&チーズのパンでした
ももちゃんママさんはおにぎり弁当
凛ママ&お姉ちゃんはお好みのパンをたくさんゲットして嬉しそうでしたヨ(笑)
そして、ちゃ~んとわんこ達にも休憩の度にオヤツをあげてましたよ~♪ヽ(^o^)丿


2009-11-04 Wed 18:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
足の親指の肉をえぐってしまっただなんて
爪が剥がれたの?
聞いただけでもぞっとするような怪我だね
もう大丈夫なのかな

ドライブのお誘い出かけられて良かったね
せっかくお誘いを受けて、お天気も良いのにいかれなかったらまりんちゃんに恨まれる所だったね(笑)お友達に逢えて楽しい一日だったね(^-^)

2日の夜から3日にかけては今年一番の冷えで
氷点下6度で、咲いていたお花は全滅しだよ^^;
前の日まで元気に咲いていたのに……
こちらはまだ雪は降っていないけど冬はすぐ近くまできてるよ^^;
2009-11-05 Thu 19:57 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
大げさに騒いでしまってスミマセン
いえいえ、爪が剥がれてはいません
10月おしまいの頃に怪我をしたもので、ずいぶんと治ってきましたヽ(^o^)丿

うふふふ・・・・・
ブログにも書いたせいなのか、最近パパが(今日も)自分から「まりんの散歩に行ってくる♪」と、いってくれてます(嬉)

まあ!氷点下6度でしたか?
せっかく咲いていたのに お花には気の毒でしネ
2009-11-06 Fri 10:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、こんばんは。
足はもう大丈夫ですか?
私はすっかり復活!!ご心配お掛けしました~

ドライブしてお散歩ですか♪
ワンコ仲間も一緒でまりんちゃんもママさんも楽しめたようですね(^_-)-☆
デザートも美味しそう!!
ずるいじょ~~~~~~~~~~だよね!まりんちゃん(笑)
2009-11-06 Fri 21:48 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
復活して元気になりましたか?
ヨカッタ♪ ヨカッタ~~~ヽ(^o^)丿

やっぱり健康の有難さだよね
風邪をひいたりとかは しょうがないと思う
でも・・・私の場合は・・・
なんで足をどかさないでドア開けたかな~~???
もうろくしたよ(泣)
最近 忘れっぽいし(ひぇ~!)
ガックリです(笑)
2009-11-06 Fri 22:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
