娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

内藤残念!・我が家のイルミ

★ 内藤 残念! ★



今 WBC世界フライ級選手権「内藤大助 X 亀田興毅」の試合が終わった

35歳の内藤大助!
6度目の防衛戦

サッカーのゴン中山が42歳でもまだボールを蹴るって言ってた
ボクシングで35歳・・・そろそろ厳しい年齢だよね

35歳の内藤 VS 23歳の亀田 
やっぱり内藤に頑張ってほしいよ

画面に向かって私のオバサンパワーを送る
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!内藤ガンバレ!

届いたかな?ガンバレオーラをもう一回
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!内藤ガンバレ!

091129naitou


最後の12ラウンドだ
ジャッジの判定は亀田にあがっている

奇跡を起こしてくれ~~~~~~~~~~~!!
残り10秒
カウンターパンチを見せてくれ~~~~~~~!!

終了の鐘の音 カンカンカンカーン!!

終わったよ
亀田興毅 新しいチャンピオンの誕生だ


内藤~!残念だったけれどよく頑張りました~~!!ヽ(^o^)丿



★ 我が家のイルミネーション ★

さて、もうすぐ12月
クリスマスシーズン突入です
我が家のベランダにもピカピカを飾ってみました(*^_^*)

いままでは外を歩く人が見るコトを重視して飾っていましたが
今年は家の中から自分たちが見て楽しむ♪ 
だからこんなカンジ~~~~~~♪
091129irumi1


玄関の横の出窓
これは外から可愛く見えるように・・・・
091129irumi2
こんな風に飾ってみました ★


      *******  おまけ  *******
   
 またまた  ダンボール箱に入るまりん
091129irumi3
中に座布団を敷いてあげたらご満悦の様子


      *******  おしまい  ********     



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<12月2日 山下公園・横浜中華街 | HOME | 山下公園をお散歩>>

この記事のコメント

こんにちは♪
我が家も内藤を応援していましたが、判定負けしてしまい本当に残念でしたね(泣)。
私は亀田一家はあまり好きではないのですが、やはり亀田興毅は若いから耐久力もあるのでしょうね。
でも、頑張った内藤にはエールを送りたいと思います。

今年も素敵なイルミを飾ったのですね♪
我が家は娘達が小さい頃には、クリスマスツリーを飾っていましたが、イルミは飾ったことがありません。
この時期、色々なお宅で素敵なイルミが輝いていますので、それを見て楽しんでいます(笑)。

まりんちゃん、段ボール箱がお気に入りのようですね(笑)。
座布団を敷いて暖かいので、とてもご満悦のようですね(笑)。
2009-11-30 Mon 13:49 | URL | マルリッキー #-[ 編集]
マルリッキーさんも見ましたか?
残念でしたよね~~~~・・・
お友達が視聴率41%だったと言ってました

すごいですね~
私もあんなに真剣に見たのはオリンピック以来です

まりんはダンボール箱が珍しいのかヌクヌクと入って座っていました
でも、やはり飽きたのかいつものソファの上に寝に行ってしまいました(笑)
2009-11-30 Mon 23:00 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんばんは~♪
私は格闘技を見るのが苦手・・・
でも、内藤選手は大好きなので、他の番組を見ながら、3分おきにボクシングにして、
あ~~、まだやってる・・・とチラ見しながら
最後の判定を待ちました。
結果は、本当に残念。でもココまで頑張った内藤選手に拍手ですね。

まりんちゃん!ダンボールハウスは住み心地どう?
ワンコは、狭い所が好きよね。寒くなってきたので
ルナを湯たんぽ代わりにしてま~~す。
2009-11-30 Mon 23:36 | URL | Marian #-[ 編集]
こんばんワン
私も内藤選手の人柄が好きです
だから試合には是非とも勝ってほしかった~!
残念!!

これで引退するかどうかはわからないけれど、テレビで人気者だから芸能界でも生きていけるんじゃないかしら~♪

ルナちゃんが湯たんぽ?(笑)
まりんも温かいよ~~♪お布団のお供にどうぞ~★
2009-12-01 Tue 23:20 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
子供が成長していく過程で我が家では、スポーツ番組を観戦する事すら…無くなりました(T_T)
今回も亀田くん、記者会見上で
「3回ノックアウト宣言」していたけど…
内藤さんも頑張った、これからも頑張って下さい

段ボールの居心地がいいのかなぁ
確か、夏にパパさんが購入した自転車の段ボール箱別荘…
夏も程々に涼しかったのか
冬は風を遮って、程々に温かいのかな…?
2009-12-02 Wed 02:41 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
こんにちは♪ ご免なさい私格闘技って駄目なのです(^^;)

そこでTVで中継しても新聞に載っていても見ませんので・・・全くの音痴です!
内藤選手が負けてしまったのですか?
皆さんが期待されていたようで残念ですネ~

まりんママさん宅のクリスマス用のイルミネーションが素敵ですネ~(O_o)WAO!!!
お部屋からテラスを眺めるとロマンティックで、お玄関先はとてもチャーミング(^o^)

我が家でも毎年色々と飾っておりましたが、今年はもう止めようと思いました。
梯子に登ってて高い所へ吊したり、家の外には3ヶ所(一ヶ所には2個口)しかコンセント口が無いのでそれにとつなぎ合わせたりするのがもの凄く大変でいつも一日では出来きれません。

寂しいので大きな木にクルクルと巻き付ける物くらいはやるかも知れませんが・・・???

こういう物はお若い方にお任せです(*_*)
特に小さいお子さんのいる方は華やかに飾られますが、我々は年寄りですから(@_@;)

いつも一緒にお散歩をしているマロ君宅ではとても華やかに飾っています。
私はそれを眺める事に致しました(-_-;)

まりんちゃんは美しいイルミが見られて羨ましいじょ~
僕の家では面倒だから今年から飾らないらしいのだじょ~(>_<)          byシルキー
2009-12-02 Wed 15:39 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
ふっふっふ・・・・チャンネル優先順位はキャピキャピの女の子ちゃんの勝ち~~~♪ですね?笑

内藤選手、残念でした
これで引退するかどうかはわからないが、人気者ですからねぇ
きっと芸能界でも生きていけますよネ(*^_^*)

まりんは面白がってダンボール箱に入りますが、すぐに飽きてしまいます
やはりいつものソファの上に寝にいってしまいました
2009-12-02 Wed 20:19 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ベランダのイルミ・・・お誉め頂きましてありがとうございま~す
これなら足台もいらないし、さっさと飾れてバッチリグー★
外から見えるのは塀の上の星とサンタ・雪だるまだけ。でもいいのいいの~♪

一戸建ては飾るのも量が多くなってきますよネ
しかも寒い時期なので・・・
大きな木にグルグル巻きつけるときは足場に気をつけて作業してくださいネ(*^_^*)

2009-12-02 Wed 20:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
