娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分へのプレゼント♪

12月・・・・それは大掃除の季節?
いえいえ!

12月といえばクリスマス!!

私も クリスマスプレゼントほしいよ~~~~~~(*^_^*)
ゲルマローラーコロコロもほしかったけれど 我慢して・・・・

プレステーション3 を買ってきました♪きゃ~~!!
091215marin1


そして、そして、
091215marin2
ファイナルファンタジー13も予約しちゃいました~!きゃ~~!!

まりんママってどうゆうヒトよ!って思っている方々・・・
すみませんヽ(^o^)丿こんなヒトなんですぅぅうう★



   ********  おまけ  *******


今朝 AM3:30 
真上を見ると・・・・・・・流れ星!!

そうです! ふたご座流星群
一等星よりも強く輝く光が流れて行くヽ(^o^)丿 キレイだった~~~★

   *** もうひとつ おまけ  ***

091215marin3

ふっふっふっふ・・・・・・  まりんちゃん・・・満足そうね~(*^_^*)


    *******  おしまい  *******
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東京スカイツリー | HOME | 12月2日 山下公園・横浜中華街>>

この記事のコメント

こんばんは♪
プレステ3とFF13、とっても素敵なプレゼントですね♪
娘達が聞いたら、泣いて羨ましがります(笑)。
えっ、そうです。娘達もまりんママさんと同じようなヒトです(笑)。

ふたご座流星群をご覧になったのですね♪
流れ星に何かお願いしましたか?(笑)。
私も見たいのですが、夜中の3:30なんて、私は絶対に起きていられません(泣)。

まりん『ママは流れ星に、3億円の宝くじが当りますようにってお願いしていたじょ~』

まりんちゃんとパパさん、とっても仲良しですね♪
2009-12-15 Tue 22:00 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
自分へのプレゼント…って思った事も無かった
そーかー、今年はちょっと遅過ぎ感もあるので
来年は「自分バージョン」も考えておかなければ

PS3ですか
どんなヒトって色々と若い感性を持った人だと
今、こうやって確信を持ちました^^

自分はPS2で終わりました
何故って、年々お小遣いが…
トホホッでグッスン(ToT)です
2009-12-16 Wed 01:42 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
マルリッキーさんの娘さんも私と同じ血が流れてる~~~~~(*^_^*)
ふっふっふっふ・・・
友達の子供の学校の先生が「明日から先生は学校を休みます」ってCMと同じことを言ったそうです

学校の先生が本当に言っっちゃったのね?
ちょっと呆れるけれど、気持ちわかるな~♪

流れ星キレイでしたよ~~~!!
すっごく強い光なので明るい空でもクッキリ★
しまった~~!!
宝くじお願いするの忘れてた~~~・・
「きれいだ~~~」とぼけっと見てました(笑)
2009-12-17 Thu 19:23 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
残念なことがひとつ
プレ2のゲームソフトはプレ3には使えないようです
(まだ使ってないけれど、そう書いてあった)

つまり、プレ2がこわれちゃったら、あれらのソフトは無駄になってしまう~~~!!

まごちゃさんは家族にプレゼントをあげるサンタさんですねヽ(^o^)丿
来年は じぶんにも是非どうぞ~~~★
2009-12-17 Thu 19:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
